尻を叩かれています。

マイルインストラクターとしての本格始動へ向けて

いまペライチを利用してPRページを作っています。

 

というのもマイルの師匠がブログで紹介してくださるとのことで

この機会を活かさないわけにはいかんと慌てて作っている次第です。

 

f:id:guumamasan:20200609225046j:image

こんな感じ。

まだここまでだけど😢😅

 

アメブロからも飛ばすのはどうだろうとか思って

アメブロのページも作ってみました!

f:id:guumamasan:20200609225018j:image

 

初めてばかりで頭がパンパンです!!😣💨💨

このあと申し込みフォームのformsもしてみようと思ってるんですが…辿り着くだろうか…

 

昨日言われて締め切り金曜日なの…😂😂😭

 

きっと、ここまでこだわって作らず

簡単にペタって貼って作れば

他に時間かけれるんだろうなーと思いつつ

 

わくわく出来るページも必要よね💕と

もう少し頑張ってみます!!!!!!