じぃじとばぁば

5ヶ月ぶりに主人の両親に会いに行きました^ ^

  

前回はお正月。

この間の成長も早く言葉が出てきて意思疎通が取れ始めじぃじとばぁばも嬉しそう😊

 

それを感じとるように娘のテンションは高くご飯食べる時も楽しそうだしたくさん陽気に踊っていました。

 

拡大家族だったらこんな暮らしなのかな〜と想像してみました。

 

夕方から泊まって時間にしては丸1日だったけど成長してる気がする!

きっとおじいちゃとおばあちゃんにたくさん話しかけてもらっえ遊んでもらったお陰だね💕

 

お家につくと目につくものみな目新しく探検モードで拍車がかかった「これ何?」攻撃😂

お買い物中はじぃじが見てくれたり炎天下の中ボール遊びに遊具に付き合ってくれたり。

ばぁばには英語のレッスンもしてもらいました。

 

新しい経験1つ1つが娘にとってすごく大切なんだなぁと感じた1日でした!✨

 

私は心もリラックス出来て娘の成長がより愛おしい!

また遊びにいけますように!